12月のあれこれ

 

前の記事をみてDMとか連絡くれた方ありがとうございました


優しい言葉がいっぱい詰まったメッセージにじーんとした

 

 

時間は常に流れていくし気づいたら季節は変わってるし日々悲しいこと楽しいこと、色んなことがあってそのとき強く抱いた感情もだんだん薄れていっちゃうけど

 

でもああやって形として残しておけばいつでもその時の感情を思い出せるしにおいも情景も体温も全部蘇る気がしてブログを書いた

 


もう元気です!

 

 

 

根暗だから暗いのは通常運転です!!!

 

 

 

 


先週はひさびさにこんな泣いたので化粧じゃ追いつかないほど目がパンパンに腫れて数日間、岸部一徳みたいな顔して過ごしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

12月、街はクリスマスモード一色ですね

 

 

 

 

f:id:apiapix:20200203220202j:image

 

クリスマスマーケットで撮った写真が絵みたいでおきにいり♡

 

 

 

 

 

この時期はどこ歩いてても街がキラキラしててわくわくする〜

 

 

 

 

 

 

軽快なクリスマスソング、色とりどりのイルミネーション、飾り付けられたツリー、色めきたつカップル、ひとりその中を足早に歩く岸部一徳フェイスの20代女性。。。

 

 

 

なんかお腹痛くなってきたな。。。

 

 

 

 

 

クリスマスとか関係ないわたしは新年に食べる餅のことだけに全力を注ぎます

 

 


おすすめの餅のブランドおしえてください

正月は本気の餅つきをやる予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸

 


先日誕生日のお祝いをしてもらいまして

 

すごくうれしかった!!

 

自分の産まれた日を覚えててくれて祝ってもらえるのはいくつになってもうれしいな〜

 

 

 

その気持ちだけで胸いっぱい

 

人の優しさに触れて嬉しくて涙を流せるような、こんな感情を日々忘れずに、他人への感謝を忘れずに、日々生きていけたらいいなー

 

f:id:apiapix:20200203220539j:image

 

 

なんて